2010年06月10日

<雑記帳>フットサル大会に大使館員チームら 南アW杯記念(毎日新聞)

 サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の開催を記念したフットサル大会「ジャブラニ杯」が5日、東京都の国立代々木競技場脇の特設応援拠点「サムライブルーパーク」で行われた。

 アディダスジャパン主催で8カ国の大使館員チームなどが出場。国内予選を勝ち抜き出場した首都圏の愛好家チーム「HONU」は、W杯でも対戦するデンマークに6−0で快勝し、ブラジルも撃破。

 決勝でスペインに3−4で惜敗したが、岡田ジャパンの低迷とは対照的な快進撃をみせ、代表の永山健一さん(35)は「W杯の代表も、僕らに負けないよう意地を見せてほしい」。【小泉大士】

【関連ニュース】
南アW杯:意外な因縁 スイス合宿地と山形・大蔵
南アW杯:サッカーボール形風鈴を増産中 東京・江戸川区
南アW杯:関連ビジネスへ期待高まるも治安などで振るわず
南アW杯:盛り上がらない商戦 観戦ツアーやグッズなど
南アW杯:日本代表、南アへ 岡田監督、本大会に向け抱負

余部鉄橋架け替え 地域支え100年 有終の「赤」(産経新聞)
内閣不信任案 社民が同調へ(産経新聞)
<鳩山首相退陣>「捜査の影響分からない」 法務・検察幹部(毎日新聞)
鳩山氏が辞任表明を「ベストスピーチ」と“自画自賛” (産経新聞)
主婦の4割、過去1年間に検診受けず(医療介護CBニュース)
posted by コガ ヒロハル at 09:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 06:05
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 02:59
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 23:31
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 12:05
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

